『ドント・ブリーズ』感想回┃体液軍人(注入タイプ)

ギリィが紹介した作品『ドント・ブリーズ』の感想回を更新しました。 この回で大変だったのは、じいさんの体液関係の…


カバーアート

ギリィが紹介した作品『ドント・ブリーズ』の感想回を更新しました。

この回で大変だったのは、じいさんの体液関係の話をいかに直接的表現を避けて語るかというところでした。
大事な部分だからね。避けては通れないからね。しょうがないね。

こういう表現に変えようとか事前に話し合ってなかったので、陽気に話しつつも気分はマインスイーパでしたね。それでも事務的に、マイルドに語って収録後は謎の達成感が。

でも聴き直してみたらやっぱり語り口でフォローできん位キモいなぁ!じいさんよぅ!成仏してくれや!

最新エピソードを聴く

その他Podcastサービスへのリンク

配信サービスへのリンク

※エピソード公開時の情報です。