『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』紹介回┃実写マリオ「全身の骨を折ってから殺してやる」

佐島君が紹介した作品『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』の紹介回を更新しました。 佐島君がまた面妖な映画を掘り出…


佐島君が紹介した作品『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』の紹介回を更新しました。

佐島君がまた面妖な映画を掘り出してきました。
1993年からの刺客、マリオの実写映画です。

マリオの設定と現実世界の常識のあいだで揺れる監督の熱い心が作り出したSF大作映画だそうです。
まあ、言わんとすることはわかります。亀を蹴りながら時折マンマミーアって高い声で言うおじさん現実にいなくね?実写だとどうしよう?ってなりますもんね。

話の流れで2,000円近くかけて映画館で見に行くことになったのですが、収録後に非常に残念な事実が。リバイバル上映のほとんどが吹き替えらしいんですね。これを利用しない手はないですね。

「いやァ~残念だなあ。ぼかあ、どうせ見に行くなら生のマリオを感じたいんだよ。うん。だからちょっとなぁ。残念だけどこの収録は御蔵入りかなぁ。残念だなあ。うん」

「じゃあ俺の家で見るぞ。DVDで」

「ゑ?」

☆逃れられぬ運命(さだめ)――—!

最新エピソードを聴く

その他Podcastサービスへのリンク

関連リンク

※エピソード公開時の情報です。