すごい人たちに紹介してもらったよの巻┃『橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD』感想回

はい、ギリィです。 10月30日にニッポン放送さんのポッドキャスト番組『橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD』…


はい、ギリィです。

10月30日にニッポン放送さんのポッドキャスト番組『橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD』にてなんと、我らが紹介されました。

パーソナリティの橋本さんと鈴木さんがお互いに好きなポッドキャスト番組をプレゼンしあって、どちらの番組がより聞きたくなったかをその場にいる人たちに問いかけて勝敗を決するという放送でした。

ついにこのぽっきゃすもここまで来たか。なんせニッポン放送さんですからね。検索したらフジテレビのマークとかついてたし、きっとビッグでメガな会社に違いない(無知)。

そんな中我らは鈴木さんの手持ちポケモンとして登場。
さあさあ勝ったのかい、負けたのかい。どっちなんだい。

試合を終えた佐島とギリィの話を聴く

超負けた

聴くまえはね? まあ勝つとまではいかなくてももう少しいけるかな~と、まあなんとなく僅差にしてどっちの顔も立てるやろな~と。

みなさんニッポン放送さんはガチですよ。

0て、7 – 0て。

これバキで例えたらピクル・愚地克巳戦みたいな感じですからね。感動的なモノローグが流れるなか最高潮の盛り上がりとともにファイト開始。で、試合が終わってみたら、向こうは無傷でこっちは自分の技の反動で手足が粉砕した挙句片腕持ってかれたみたいな。

やはり俺が水中にいたっていうデバフが強かったかな~。
推してくださった鈴木さん、ありがとうございました。次はもっと強くなって帰ってくるので強めのリリックをどこかで綴ってください。

各Podcastサービスへのリンク